THE GYM for GOLF

Instagram

【比較写真有り】マッサージガンの威力

2021-08-19

こんにちは!

夏なのか梅雨なのか、とにかくゴルファーには嫌な天気が続きますね。

そんな時は家でダラダラ。ソファーでダラダラ。同じ姿勢でダラダラ。

そんなダラダラが心地良かったりするんですが、実は【身体】からするとたまったもんじゃありません。

 

同じ不良姿勢が続くことで血管の動き、流れが阻害されます。

疲労物質はずっとステイボディのまま。そうなると、、

 

▪️身体の疲れが取れない

▪️関節が動きにくくなる

▪️急にゴルフをすると調子が悪い←一番嫌。。

 

などの症状が出てしまいます。

実際に60分のセッションでもあまりゴルフも動いてもいないのに

身体の疲れが取れず身体のケアに時間を割くクライアントが続出!

 

そんな時、THEGYM GOLFでは家でも体をほぐせるように【マッサージガン】の

施術と販売を始めました!

その名も【HYPERVOLT】←電気が流れそうですが流れません。

 

このマッサージガンは3段階の強力な振動によってトレーニングの前後の身体のトータルケアや

筋膜リリースに最適なアイテムです。

実際PGAやNBA、メジャーリーグとも契約しており数々のトップアスリートからも支持される

ホームケアアイテム。

 

実際右肩が痛くてスイングがうまくいかないクライアント様に

2週間使って頂き効果を検証しました。

【BEFORE】

【AFTER】

右の肩甲骨がしっかり出て、腕も上がるようになりました!

クライアント様自身も右肩の違和感がなくなり思いっきりスイングすることが

できる!と満足していました!

週一回のパーソナルトレーニングやトレーナーからのケアはもちろん大事ですが

毎日の身体のメンテナンスをすることで常に自分のハイパフォーマンスを維持することができます。

 

THEGYM GOLFでは無料で体験することができます!さらに効果をあげる使い方のレクチャーします!

是非一度試してみて下さい!

THEGYM GOLF

柚下でした!