THE GYM for GOLF

Instagram

2021年もTHEGYMをよろしくお願いします。

2021-01-02

2021THEGYM

あけましておめでとうございます。

2021年が始まりました。

2020年は2ヶ月の営業休止もあり、過ぎゆく期間も早く感じました。

しかし皆様のお陰で新規のお客様も増え2021年も良いスタートが切れそうです。

 

世間に浸透していない「ゴルフ専門トレーニング」ですが、受けて頂ければ

必ず良い結果や気づきをクライアント様にもたらすことが出来ると信じています。

私たちはお客様の財布に利益をもたらす仕事ではなく、ゴルフを上手くするためのプロ集団です。

2021年はこの「ゴルフ専門トレーニング」がもっと世に広がる努力をしていきます。

 

世に広げる情報が間違わない為のパワーアップとして

・レッスンプロから指導を受けます。トレーナー自身がスイング理論を学び、自身のスイングから改善させるトレーニングを閃かせる引き出しを増やします。

・提携フィッターさんから道具についての知識を教えてもらいます。

シャフトのしなり具合、クラブの特性を知ることでクライアント様のクラブに合った体を作り上げていきます。

この二つの研修を毎月行います。

 

はっきり言ってゴルフトレーニングを指導していても、ゴルフを自分自身がやっているトレーナーは少ないように思えます。

私たちは自身の体が体験したことのない動きを想像だけで指導しません。

スライスはどんなスイングで起こるのか。体現できて初めてスライスする動きの特徴が分かるのです。

プロのようなスイングはできませんが、ゴルフを常日頃から動きで考えるトレーナーがここにはいます。

 

ゴルフが大好きなトレーナー集団「THEGYM」は今年も皆様のゴルフライフを

トレーニング、ストレッチ、ケアで応援します。

今年もよろしくお願い致します。

 

THEGYM 柚下良祐