THE GYM for GOLF

Instagram

アース・モンダミンカップ終了!

2020-06-30

先日開かれたアース・モンダミンカップが終了しました。

選手にとってはコロナの影響もあり、なかなか調整が苦しかったと思います。

でもプロの技を久しぶりに見せてもらいすごく感動しました。

ファンも待っていた瞬間でした!

 

THEGYMで応援している淺井咲希選手もなんとか踏ん張り最終日まで戦い抜きました。

最終日まで残るだけでもすごいこと。

次回の試合までまた体のサポートをしていきます!

 

いつもトレーニング中に「しんどい!」と言いつつ「これが良いゴルフに繋がる!」

といつも自分に言い聞かせている姿はさすがプロだなと思います!

咲希ちゃん、お疲れ様でした!